忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミトレ21に申し込みました



コミトレ21に申し込みましたー
三国志大戦ACの防御王異本を予定してます
話はできているので後はちゃんと描けるかどうか・・・

もし、本が無理そうならTCG&ACでグッズ(デッキケース)作るつもりです。
TCGの群文姫がかわいいので最低1種類は作りたい!

カットは時間なくてかなり雑に・・・
一応、カラーで描いていたのでカラーで。

拍手[0回]

PR

C82お疲れ様でした!

今更ですが・・・C82お疲れ様でした;
当スペースにいらしゃった方、買ってくださった方、ありがとうございました!

こちらで告知すら出来ませんでしたが、EXVSのMS少女本をなんとか発行できました。
メカっぽいのをちゃんと描くのは初めてで、えらい時間かかりました・・・
でも、楽しかったし描きたいのはまだまだあるので、また作りたいと思います!

次回は1月のコミトレを予定してます。
残念ながら冬コミは私用で出れないので;

ずっと描きたかった防御王異本を出せたらなぁと
ほんと、自分はマイナーなところばっかだな・・・

拍手[0回]

コミトレ19



1/15のコミトレ19に申し込みました
夏コミは直参できなかったので、久しぶりのイベントになります!
今回、メインで描きたいのはEXVS!
擬人化のようなMS少女本の予定です
12月には家庭用も出るので興味ある方が増えるといいなw
EXVSで二次創作する方は少なそう・・・むしろ、自分しかいないんじゃなかろうか・・・
なんで、ガンダムじゃなくてEXVSかというと自分がそんなにガンダム詳しくないからです
でも、EXVSは好きで本が出したい!!
なので、ガンダムではなく、あくまでEXVSがベースの本になります
ガンダムが好きな人からすればいろいろ言いたくなるようなものになるかもしれませんがご了承ください;
余裕があれば、いつも通り三国志大戦でも本作りたいなぁ

拍手[0回]

C80



夏コミ参加します☆
絶賛修羅場中ですが・・・新刊一冊は必ずでます!
三国志大戦でよろず女性武将本です。
成人向けでイラストばっかりだと思います。
時間があればVO4の擬人化、EXVSのメカ娘本も出したい〜><

追記
告知のカット、デカすぎですよね・・・ごめんなさい;

拍手[0回]

告知


コミケ受かりました!
金曜日 け03b CS金山校電脳遊撃部です
新刊はSR春華本です。しかも、大戦1仕様・・・俺得だぜ。
内容は簡単にいうと春華たんが酷いことされるものです。もちろんR18。
余裕があれば新女武将本も出したいけど、あんまりカード持ってない罠。
とりあえず、頑張ります!

拍手[0回]

C78 企画参加しました

    
C78 13日 西れ-64a からふるソーダ様の企画に参加させていただきました~
10,8,9は董白様の日!という素敵な記念ファンディスクに収録される壁紙を描かせていただきました!
数名の絵師様が描かれていらっしゃるので気になる方は手にとってみてくださいませ☆

自分は3枚描いてます~その中の一部になります↓

拍手[0回]

COMIC1☆4受かりました!



スペースは か18b になります~
新刊はサークルカットに書いてあるとおりに出せればいいなぁと・・・w
内容としては、春華本は春華様にいろいろおしおきされるお話で、ドMな人向けになるかとww
女武将本は同名武将が二人でご奉仕してくれる、というような文じゃ説明できない本です・・・
どちらも成人向けです。
早く仕上げて詳細うぷできるようにがんばります!

カットは王異だけど新刊に出る予定なかったり・・・
SR人馬ホウ徳×防御王異本はいつか出したい!

拍手[0回]

例大祭予定

毎度、放置な日記ですね

例大祭は早苗さんの成人向け本のつもりでした。が、なぜか東方キャラが大戦に参戦しました、という妄想設定のコピ本になります\(^o^)/

需要なさそうですwww

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]