忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロ行橋

これもかなり前に描いたもの
行橋でエロです。
腐向けになるかな?
苦手な方は注意してください
もちろんR18です。
大丈夫な方はつづきからどぞ↓

拍手[1回]

PR

〔つづきはこちら〕

王のメイド

行橋って言動がかわいいんだよね!
あの、可愛い顔からはちょっとズレが生じる可愛さね。

王の側近、発言で自分がフィーバー中に描いたものを今更うp
行橋がメイド服着ちゃってますw
女装になるのかわからないけど、一応、忠告ってことで。

大丈夫な方はつづきからどぞー

あと、拍手ありがとうございます~!

黒羊は白羊さん
同感してもらえてうれしいです!

拍手[0回]

〔つづきはこちら〕

いいんちょ

かなり、だいぶ前に描いたいいんちょ。
今更だけども一応、うpしておきます。


冥利

拍手[0回]

レキきゅん

友達におくったイラストです~
見えなくても漢軍のコウホレキです・・・
微妙に露出してますので隠しておきました
つづきからどぞ↓

拍手[0回]

〔つづきはこちら〕

ていいく

恋姫から程いくです~

紹介文を読むとみんなかわいくみえて仕方がない書記です
あっ、でも陳宮が一番ですよ(カクも董卓も好きだ・・・
頭とか額の飾りははずしてしまいました
あれってつながっているのかなぁ・・・

ペン入れまでしたので本当は色ぬりたかったけど結局白黒です。
ロリっぽいけど、胸があるように見えるのは自分だけですか?


ていいく



拍手[0回]

楽しん~ 妄想乙

楽しんは別に気にもとめておらず(すみません;
武将紹介を読んだら・・・



ごめんなさい、可愛かったです・・・
女の子っぽいのに憧れるって設定がいいですよね!
楽しんかわいいよ楽しん

てな訳で、追記で妄想楽しんです。
妄想なんで気をつけてくださいまし

拍手[0回]

〔つづきはこちら〕

りてん~

追加キャラでは陳宮が一番ですが、
李典が予想外に可愛い!
かなり気に入ってます

ラフすぎですが・・・


リテン

拍手[0回]

陳宮ラフ

真恋姫無双での注目点はやっぱり陳宮参戦ですよね!!
呂布といちゃいちゃしてくれれば(だまれ

いきおいあまってらくがきで陳宮をw
ながされちまえ~♪
と、いってますw
水計陳宮が好きなんです

キャラ紹介までが長いよ・・・待ちきれない
そのうち雑誌買ってそうですw


13e3baa2.jpg


















拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]