忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呉大会

やってませんw

遠弓流星で大会挑んでた子のプレイを見てました。
自城範囲から出ないデッキでしたw
孫策がやたら多い気がしましたね~

自分は魏大会には参加しようと思ってます。
呉の四天王が自分的にはかっこいいなぁと思ったので
魏のはどんな称号なのかが気になります!

全国をちょっとやったのですが、神速で。
レシピは
張遼、UC夏候惇、UC曹仁、劉楊、SRカクです。
なぜか呉が苦手・・・
連突に失敗して勝てる試合に負けました・・・
ちゃんと扱いきれてないのですよね。
それでも、神速したい!

拍手[0回]

PR

うーん

人のプレイ動画を見るのは勉強になりますね!
ニコ動でプレイ動画を見るのですが、見てるといろいろ考えますね。

ニコ動はいろんなデッキの動画があるのがいいです。
自分と似たようなデッキを探してどんな戦い方をしてるのか、
自分が苦手なデッキ相手にはどうしてるのか、
と、対策が練ったりもします。

実践できるのは別としてw

ついつい、いつも見てしまうのは大紅蓮疾風氏です!
大ファンです!あの動きはやはり憧れますね~
青井氏もすごいなぁと尊敬しますね。
尊敬するプレイヤーさんはあげるとキリがないですw

拍手[0回]

なかなかあがらない・・

先日、久々に神速でプレイしました。
大尉昇格戦に失敗してはそこまであがるのに苦労してます;

昇格戦にいきそうなところで負けるので悔しい・・・

軍師を郭嘉でやっているんですが、騎馬単相手だと厳しいんですよね。
今は騎馬単はやっていますし、苦戦が多いです。
あと、苦手なのが遠弓激陣です。
マウントとられるとね、無理ですね・・・
攻城する相手によるんですが黄忠はかなり厄介です。
回復されると、かなりキツイです。

騎馬単のくせに弓が多いデッキが嫌いな今日このごろ。

拍手[0回]

カードケース

SEGAの策略にはまっています。
カードケースとはね・・

群雄だけなぜあの絵柄か気になりますが、2個も交換してしまった。
あれで、呂布と陳宮だったら最高だったのになぁ。
もうすぐ3個目!

このキャンペーンいいんですが、セガじゃないと駄目なんで
ホーム以外でプレイする時にわざわざセガのゲーセンを探さなきゃいけないのが面倒です。
どうせプレイするならもらいたいですからね~

フルコンプを狙ってますが、お金の計算はしちゃだめですよねw

拍手[0回]

ICがない・・・

前からないなぁ、と思っていたICが本当にないかも・・・
メインICの代わりに使っていたICなのでかなりショックです。
部屋を探せばあるかも、と思いつつ
汚い部屋をこの暑い中探す気力がない・・・

大戦のカードで埋め尽くされている、と言っても過言ではない机とかね
でも、そろそろ追加カードも出るので整理しないとね。
早く涼しくならないですかね~

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]