忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の十三組

妄想が漏れてるので注意してくださいね!



予想通り、めだかちゃん(改)の登場により、行橋と王土の絡みがなかったよー
とりあえず、めだかちゃんとは政略結婚ということがわかってよかったよ!
なら、行橋とは恋愛結婚ってことですよね!!
ハァハァ・・・萌える!!!
最近の自分の頭が王行でいっぱいすぎて困る。
なのに、王行サイト様が見つからない・・・
むしろ、めだ箱サイト様が希少すぐる・・・
自分が見つけてないだけなのかなぁー
こんなに萌えなのに!!!もっとサイト様が増えるといいな☆

拍手[1回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]