忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉と弟

雲仙姉弟についていろいろと妄想・・・
まとまりのない文章ですがそこはご愛嬌w

雲仙委員長は口が悪いのに姉のことは”お姉ちゃん”と呼ぶことに驚きです!
姉貴とかねーちゃんじゃないんですね~
やっぱり、お姉ちゃんには逆らえないのかなー
それはそれで萌えるww喧嘩では泣かされてるしね☆
だって、会長を襲う行為は風紀が乱れることなのに、風紀委員が動いてないしなー
野次馬まで増えて、挑戦者まで現れて風紀が乱れに乱れまくってますww
姉と対立したくないのか、逆らえないのか・・・
理由はなんであれ、ひきこもりの姉が学校に来てくれて嬉しいとか・・・それは可愛すぎるだろ!
制服も改造だしねww
あと、おっぱい大好きな委員長ですが姉はエアおっぱいに近いけどそれはなんだろう・・・
姉が貧乳だから巨乳を傍においてるとかー
食堂ではハーレムしてるけど、委員会って男少ないのかね?
おっぱいが好きってか女好きだったりしてww

姉は姉で、委員長のことを名前じゃなくて”弟”って言ってるし。
なんで、名前じゃないのかと・・・
でも、猫美さんのこと話しているし、仲悪くはないのかなー
姉の言語で喋れるのは弟だけだったみたいだし、姉にとっては唯一の理解者とかだったら萌え!
あと、喧嘩で委員長を泣かせることができるなら自分で潰して計画に参加すればよかったんじゃ?
それをしないってことは、やっぱり弟が可愛いのか!!萌ゆる~vvv

来週はもっと姉弟で絡んでほしいです!!

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]