忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッキバッキンにしてやんよ

久しぶりに大戦しに行ったのですが、武将郭図に出会えませんでした…
沮授や審配いるのに郭図がいないわけないよね?って知り合いの子に詰めより、武将郭図がまだ引かれてないという妄想説をしていたら、
「やらないか?」
と言わんばかりに自称天才攻城兵を渡されました。
絵柄といい生い立ちといい計略まで自分好みとは恐れいったね!!

とりあえず、彼で遊んで楽しかったわけだが、盛り上がったのはよくわからん腐女子話でしたwww
攻城決まったときもそうだけど、試合中ずっと彼についていろんな妄想が飛び交っていてお腹いたかったですww
「それで攻めているつもりかい?」
は名台詞だと思った

男ばかりなのにここまで盛り上がるとは…やっぱりホームは楽しいな!!

拍手[0回]

PR

泣いても許さないから

って、いうんですか!?
春華様ってば・・・かわいいなぁvv
あの絵も可愛いんだけど三国志っぽくなくてそういう意味では好きじゃないんだなぁ
自分の中ではmasaki春華様が不動なので!
神速使っているので欲しい軍師ですがレート高いですよね・・・;

あと、びっくりしたのが軍師祖授
なにあのショタッ子!!!!!
てっきり成年~渋い感じかと思ってましたよ・・・
どんなのでも祖授なら欲しいと思ってたけど
レート高くなるとやだなぁ;
でも、かわゆいvvv

カード欲しいけど、大戦をやるモチベーションがいまいちあがらない(´・ω・`)

拍手[0回]

唐突ですが

葉巻愛好家で片眼鏡のヨーロッパ系貴族と結婚します。
秘密結社の幹部なのでいつも忙しそうですが、そんな彼の側に少しでもいいからいたいです。








電波でサーセンwww
まさか、こんなに嵌まるとはおもわなんだ…
孔明の罠すぐるwww
否、自分が病気すぐる…手遅れだけどね!

拍手[0回]

キャプテン!

萌えすぐる…
今週のアニメは始まりでお腹いっぱいになりましたww

一と透華もよかった~
透華可愛いなぁ~

もうすぐ、モモがまともに登場しますね!!
楽しみだぁぁぁぁ!

拍手[0回]

ステルス~

次回からいよいよ、モモが出るみたいですね!
楽しみすぐる~!!

アニメ咲の話ですww
漫画からはまって、最近アニメ見はじめました~

咲と和もいいんですが、他校も好きすぎて困る…負けるとわかっていても勝って欲しい…!

もちろん清澄も好きなので勝って欲しいんですけど…みんな全国行ってほしいくらいw

先輩とモモがかなり好きです!いろいろとツボってますwアニメでどう絡むか今から楽しみです!
あっ、キャプテンは俺の嫁!

拍手[0回]

ほうとう、食べてきました

先日、ほうとう鍋というものを食べてきました~
山梨に行ったのですが、そこら中にほうとうの看板があるのです。
これは食べざるおえない…
しかし、ほうとうに馴染みがないので大戦しか思い浮かばないわけですwww

で、馬鹿な写真をとってきましたw

拍手[0回]

今年こそは

オフ本出したいなぁ…

去年はなかなか忙しくてイベントも参加できなかったですが、今年はオンリーに参加しようかなぁ…と。
あとは、自分の妄想を本に出来ればいいなぁ…

文和文姫や李儒、陳宮の女体化、献帝あたりで本を作りたいです!
まだプレイしてないけど恋姫も!

拍手[0回]

はじめて

今日は西春のラウンドワンにちょっと遊びにいってきました~

メダルが預けてあるので五百枚だして出陣。
ガリレオやりたかったのですが、満席…
しかたないのでグランドクロスへ。
グランドクロスは前回ちっともメダルが増えなくて萎えたんできがのらなかったんですよ。
サテライト行っても運悪くセットアップばかりで…あれは泣けた…

なので、期待せずにやってたのですが…
前回とちがってスロットが当たりまくる!
確変も多くてメダルが結構獲得できました。
サテライトチャレンジもセットアップはあまりなくビンゴしてくれていい感じ♪
そして、何回目かのサテライトチャレンジでジャクポットに!
かなり、長い間ぐらぐら…百枚だけはやめて~と思っていたら、ゴールドに!!
はじめて当たった~!
今年の運を使い果たしたかな?ww


c15a6a3e.jpg























拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]