忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したい!

とか言って随分と日記も放置しております

恋姫発売しましたね!
イラストせっかく描いたのに更新してないや…
クリスマス絵とかあるんですが…
そのうちUPできるといいな…

大戦は呂布と陳宮のロマンデッキに挑んでます。
陳宮は軍師じゃないですよ~
はっきし言って無理ゲーwww
いろんなデッキためしたけど…キツいです(´・ω・`)
追加カードに期待w

拍手[0回]

PR

カードケース

SEGAの策略にはまっています。
カードケースとはね・・

群雄だけなぜあの絵柄か気になりますが、2個も交換してしまった。
あれで、呂布と陳宮だったら最高だったのになぁ。
もうすぐ3個目!

このキャンペーンいいんですが、セガじゃないと駄目なんで
ホーム以外でプレイする時にわざわざセガのゲーセンを探さなきゃいけないのが面倒です。
どうせプレイするならもらいたいですからね~

フルコンプを狙ってますが、お金の計算はしちゃだめですよねw

拍手[0回]

ICがない・・・

前からないなぁ、と思っていたICが本当にないかも・・・
メインICの代わりに使っていたICなのでかなりショックです。
部屋を探せばあるかも、と思いつつ
汚い部屋をこの暑い中探す気力がない・・・

大戦のカードで埋め尽くされている、と言っても過言ではない机とかね
でも、そろそろ追加カードも出るので整理しないとね。
早く涼しくならないですかね~

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]