忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

魏Masterを昨日、手に入れました!!
本当は神速Masterが欲しいけれども神速で使ってるカードは登録してないのれす・・・
離間Masterもいいよね!
登録してなくても、武将称号が手に入ればいいのに!

で、昨日はがっつりと神速してきたのですが途中で8連敗して2つも証落としました;
1つ戻したけど・・・
究極が流行ってたのはちょっと前なのかな?
父(至高)にばっかり当たったので。息子は海外の人が多い気がする。
父デッキは魏との2色ばかりでしたがこれは伏兵が多いので辛いですね。
開幕、伏兵でミスってそのまま至高されると負け確定するので序盤は慎重に伏兵を掘りつつライン上げに徹します。初めて当たったときに伏兵でライン上げられてそのまま至高打たれて負けたんです;
うまく伏兵掘れて攻城もできれば一番いい立ち上がりなんですよね~
向こうは1コスが多いのでこのチャンスは逃せないんですが失敗するとこっちが万全じゃない状態で至高される羽目に。
至高は基本的にスルーなんですけどねw
最後は殴りあいに賭けますが、序盤の立ち上がりがよければ勝てます、たぶん。

全凸にもよく当たりました。
あれっ?下方修正されたんじゃなかったけ?
全敗しましたがww
久しぶりできちんと対策できなかったなぁ・・・
全凸はスルーできないので城内突撃で防がなければいけないんですが、できずに全滅してましたw
今度あたったら勝ちたいな・・・

あと、暴虐陥陣営+火事場麻痺矢車輪の4枚デッキに何回か当たりました。
これも立ち回りを間違えると落城フラグがたつ嫌なデッキです><
車輪がうっとおしいことこの上ないです・・・
城を削ってくれるのはいいんですが、これをうまく使えないとこっちが落城するので難しいですねぇ

8月はあまり大戦できないのですが、キャンペーンのせいで頑張ることになりそうです。
大会も始まるしね!

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]