忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた昇格戦

してきました。
飛天で。

1戦目が魏呉の7枚弓単。
これは勝たねば!と意気込む。が
負けたw

柵がね、7枚あったと思うんですよね。
開幕壊しにいくと兵力が減るわけです。
そこを全部隊で攻められ、水計マウント。
ホウ徳が出せない・・・1発もらう。
曹仁が神速したところで水計。
ここで再起をうって攻めに。柵を壊し、飛天を舞う。
ホウ徳が張り付いたところで、
活目せよ!!と言われる。
そして、虞翻が溜めだしました・・・。
飛天でもね、無理ですよw
最後は名君2度かけ。
飛天のくせに弓単に負けました。これは悔しい・・・。

そのあとは3連勝!
最後の戦いだ!バン!対戦相手は!?
騎馬単覇者求か・・・厳しいな・・・・
ん?勝率が・・・90%・・・・?
5敗しかしてないんですがwww
えぇ、負けましたとも・・・

魏単大会までには大尉にしたいです。
でも、期待してた称号が魏五将とは・・・かっこよくないと思ったしまった;

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]