忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケテ中

ホームで戦国大戦のロケテやってて人が多い今日この頃。

SR今川義元が出るならやるといってたら今川軍が追加されたみたいで。
しかも、連れがやったその日に今川さんを引いて吹いたww
汚いなさすがセガきたない
どこまで、自分から摂取すれば気が済むんだ!!
三国志大戦もまだやり足りないのに戦国にまで手をつけたら懐がやばくなる・・・
でも、見てると楽しそう。
それよりも、今川さんがツボすぎて使いたくて仕方ないんだ・・・
マスクにガーターベルト装備って俺得すぎるwww
デッキは完成してます。あとはカードとお金さえあれば・・・

そんな中で店舗大会が行われました。
ロケテ中に大会とかいろいろ大変そうでした。
結果は3回戦負け。とても悔しい負け方をしたのでこれをバネにして頑張ります。
でも、証は落ち続けてるんだけどね!
戦国やれってことかしら・・・・

拍手[0回]

PR

ついに

魏Masterを昨日、手に入れました!!
本当は神速Masterが欲しいけれども神速で使ってるカードは登録してないのれす・・・
離間Masterもいいよね!
登録してなくても、武将称号が手に入ればいいのに!

で、昨日はがっつりと神速してきたのですが途中で8連敗して2つも証落としました;
1つ戻したけど・・・
究極が流行ってたのはちょっと前なのかな?
父(至高)にばっかり当たったので。息子は海外の人が多い気がする。
父デッキは魏との2色ばかりでしたがこれは伏兵が多いので辛いですね。
開幕、伏兵でミスってそのまま至高されると負け確定するので序盤は慎重に伏兵を掘りつつライン上げに徹します。初めて当たったときに伏兵でライン上げられてそのまま至高打たれて負けたんです;
うまく伏兵掘れて攻城もできれば一番いい立ち上がりなんですよね~
向こうは1コスが多いのでこのチャンスは逃せないんですが失敗するとこっちが万全じゃない状態で至高される羽目に。
至高は基本的にスルーなんですけどねw
最後は殴りあいに賭けますが、序盤の立ち上がりがよければ勝てます、たぶん。

全凸にもよく当たりました。
あれっ?下方修正されたんじゃなかったけ?
全敗しましたがww
久しぶりできちんと対策できなかったなぁ・・・
全凸はスルーできないので城内突撃で防がなければいけないんですが、できずに全滅してましたw
今度あたったら勝ちたいな・・・

あと、暴虐陥陣営+火事場麻痺矢車輪の4枚デッキに何回か当たりました。
これも立ち回りを間違えると落城フラグがたつ嫌なデッキです><
車輪がうっとおしいことこの上ないです・・・
城を削ってくれるのはいいんですが、これをうまく使えないとこっちが落城するので難しいですねぇ

8月はあまり大戦できないのですが、キャンペーンのせいで頑張ることになりそうです。
大会も始まるしね!

拍手[0回]

ユビートはじめました

むかーし、ポップンをやったことがあったんですが、
そのとき、音ゲーは自分に合わないなぁー
と思い、それ以来、一切、音ゲーをやらなかった自分です。

ユビートおもしろいね!!

譜面が見やすく、初心者がやりやすいのがいいですね~
あと、アリプロの曲があったのも魅かれたね!
コナミのオリジナル曲もとてもいいです♪

拍手[1回]

羅刹への道

参加してきました~
ホームでの参加でしたので、知ってる顔もちらほら。
自分は参加賞欲しさででたので、デッキはネタでいきましたw
もちろん、一回戦負け☆
偽装2色で出たのですが、敗因をつきつめたらやっぱり単色でいいや、と結論に・・・
せっかく王異を育てたのに;
応援していた友達は残念ながら3回戦で敗退;
直後に間に合いそうだったので、刈谷の大会に出場しました。
そこでも、一回戦負けでしたがw
久しぶりに遊んで楽しかったのでいいかな♪

拍手[0回]

ありえない!

昨日の続き?なんですが

メダルゲームをやった後に大戦をやったんです。

が…
カード登録でカードが反応しないんです。
少し反応が悪いってのはよくありますが、位置変えてみたりしても、全部のカードがそろうことなく時間切れ…
軍師と武将2枚じゃね(´・ω・`)
さすがに萎えたので、ダメもとで店員さんに言ったら、席変えてサービスしてくれました。
調子よく3連勝できて、次からは大尉昇格戦です(`・ω・´)

そんな訳で店員さんの対応もよくてよかったのですが、あそこまで反応しないの初めてだったのでびっくりでした。
ホームはラグがひどいもののカードの反応はそこまで悪くないのでその点では安心してできます。
他の店はそういうのがわからないから困りますね…

とりあえず、一宮と稲沢の大戦台は反応が悪すぎる台が多くて困ります。
今回のラウンドワンやゲームゾーン、楽市楽座がね…(´・ω・`)
大戦する人が少ないからメンテもあんまりしないのかなぁ…仕方ないことですけどね

自分はラグよりも反応悪い方が嫌なので…
城に入らないとか、突撃できない、カードが勝手に進んで迎撃とかね…(´・ω・`)
次は昇格戦ですし、久しぶりにホームで大戦してきます♪

拍手[0回]

うーむ

神速のICが大尉と品を彷徨ってます・・・
大尉になってもなかなか維持できません~
でも、めげない!!

新カードそろっているような、ないような・・・

とりあえず、郭図かっこいいよvv
そのせいでまた痛いICを作ってしまったw
でも、なかなかいい漢軍デッキが思い浮かばない・・・

なので、ホームの知り合いさんが郭図を育成してくれてますw
早く自分でも育成しないとね;

拍手[0回]

アップ前最後の頂上



アップ前最後の頂上が尊敬してやまない大紅蓮疾風氏でした!!
最後の最後での逆転がすごいです!
開幕の1発もすごいですね~
生でプレイが見たいなぁ・・・

拍手[0回]

大尉

バージョンアップを遊びまくっていました;

目標の大尉にはなんとかアップ前になりました~♪
昇格戦は失敗したりもしましたが
昇格したときはストレートでいけました!
しかも、失敗して連敗してからの怒涛の8連勝でw

まぁ、あたった相手がよかったとしかいいようがないですねw



そして、追加カードですが!!!
ついに念願のお二人がきましたよ!
自分、死んでもいいです!嬉しすぎる!!!!!!!!!
セガはやってくれると信じていたよ!!!!!!!!!!


蒼天呂布と陳宮です!



ホームの人からいくらで買う?w
て、聞かれたw
でも、まだ誰もひいていないのですよね~
誰か引いてくれ!
自分じゃ引けない気が・・・

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]