忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ原稿中

作業用のBGMでルリちゃんのキャラソン聴いてたら描きたくなってしまった・・・
原稿終わったら色塗るつもりです。
ルリちゃんは自分の永遠のアイドルです。
ルリちゃんまじルリルリ





拍手[0回]

PR

絶賛原稿中

行き詰っていてはたして間に合うのかあやしいです・・・
そんな中で描いた落書き
いつも落書きは紙に描いてるのでうpがめんどーなのですが
これはフォトショで描いてたので息抜きにうpです・・・



拍手[0回]

告知


コミケ受かりました!
金曜日 け03b CS金山校電脳遊撃部です
新刊はSR春華本です。しかも、大戦1仕様・・・俺得だぜ。
内容は簡単にいうと春華たんが酷いことされるものです。もちろんR18。
余裕があれば新女武将本も出したいけど、あんまりカード持ってない罠。
とりあえず、頑張ります!

拍手[0回]

某武神さんの嫁

劉虞
予告してた劉虞です。
自分も愛用してるカードです!
無駄死にすることもあるけどカウンターとか足並み崩すのには最適ですよね!
相手にいるとつい忘れて無駄だぁ!と蹴散らされますがw

拍手[0回]

おめでとうございます♪

セレクション動画に大戦1の頃からひっそりと応援し続けている地元の君主様がのっておられました!!
うわぁぁぁぁぁ、超テンションあがる!!!!!
結果は残念でしたが、セレクション記念にひっそりとお祝いです♪
これからも拘りデッキで上を目指して欲しいです!

拍手[0回]

明日からの

大会が楽しみでたまらない自分です!!

同名武将登録可大会だなんて俺得すぐる!!
セガならいつかやってくれると信じてましたよw
呂布ケニアとか呂布と陳宮だけとかカク様4枚いれてやるよ!よ!
そのために2のカードのRカク様を探しましたw

明日は朝からゲーセンにこもるぜ!
今日は徹夜でカラオケですけども!
 

拍手[0回]

覚悟はいいですか?

ずっと放置してたらくがき董貴人を仕上げてみました~
ちっぱいが露出してるだけだけど一応、つづきにおいてあります↓

肌を白くぬりすぎちゃったかなぁと反省
あと、もっと貧乳にすればよかった
董貴人は貧乳、幼妻なイメージ。かわいいよね!
カラーが苦手なのでもっときれいに塗ってあげたい・・・

次は某武神様の嫁を仕上げるつもりですw

拍手[0回]

〔つづきはこちら〕

うおぉぉぉぉ

今日のセレクションが赤兎さんでテンションあがるぜぇ!
なんたって、魔道様がいるもの!!

赤兎さんのガン攻めっぷりにいつも惚れ惚れしていますvvv
なんであんなに強気なの、あの人・・・素敵すぐる
他に好きな君主さんは漢軍使いのにっぽりくん君主、張コウ☆〇□君主、ケチャップ神君主や
神速使いで尊敬してる大紅蓮疾風君主や
スキルがハンパない仁義なき青井君主がいますvvv

動画見てはいつも惚れ惚れしてしまう皆さんです!

で、最近は魔道開封デッキやってるんですが、勝てる時と負ける時の差が激しすぎる;
連勝と連敗ばかりだけど連敗のがひどい・・・
今度、がっつりやる予定なのでいろいろ立ち回りを覚えて連勝したいなぁ

部隊が全員揃わないと効果が減るので兵力管理が大切なのに攻めすぎて
号令うてなかったり、序盤の守りが下手だし、攻めどきを間違えたり結構ミスも多い
あと、曹操ばっかり一騎討ちするのはマジ勘弁!!
一騎討ち苦手なのに><

神速もかなり不調だけどね!
対ゆとりケニアとかあたりすぎて萎える;

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]