忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひひーん

3つめの兵士モデルもゲットしてきました。
語尾のひひーんが笑える。

神速の調子がよくて証2つもどせました!
決起神速号令はマジ基地レベル。
あれ、どーすんの?おしえて、エロい人!

漢6デッキも証3つもあがって神速のカードと証が一緒になってしまいそうだw
たのしすぐるよ!漢6!

最終兵器彼女に当たったんだけど、3回落とされて、
こっちも必死に城なぐってるけど落城が難しそう・・・
ってところでバースト王美人に賭けようとマウントとるのだが
相手、他の部隊待ちで出てこない。
これは避雷針が多すぎて負けかな・・・
で、城からでてくる。
5部隊ぐらい固まってる・・・ぶっぱしてやんよ!
ずどーん!
小喬しんだ!!!!!!
第3部完

まじきせきだとおもたよ

こんな高精度な王美人は初めてで感激した


 

拍手[0回]

PR

ロケテ中

ホームで戦国大戦のロケテやってて人が多い今日この頃。

SR今川義元が出るならやるといってたら今川軍が追加されたみたいで。
しかも、連れがやったその日に今川さんを引いて吹いたww
汚いなさすがセガきたない
どこまで、自分から摂取すれば気が済むんだ!!
三国志大戦もまだやり足りないのに戦国にまで手をつけたら懐がやばくなる・・・
でも、見てると楽しそう。
それよりも、今川さんがツボすぎて使いたくて仕方ないんだ・・・
マスクにガーターベルト装備って俺得すぎるwww
デッキは完成してます。あとはカードとお金さえあれば・・・

そんな中で店舗大会が行われました。
ロケテ中に大会とかいろいろ大変そうでした。
結果は3回戦負け。とても悔しい負け方をしたのでこれをバネにして頑張ります。
でも、証は落ち続けてるんだけどね!
戦国やれってことかしら・・・・

拍手[0回]

C78 企画参加しました

    
C78 13日 西れ-64a からふるソーダ様の企画に参加させていただきました~
10,8,9は董白様の日!という素敵な記念ファンディスクに収録される壁紙を描かせていただきました!
数名の絵師様が描かれていらっしゃるので気になる方は手にとってみてくださいませ☆

自分は3枚描いてます~その中の一部になります↓

拍手[0回]

ついに

魏Masterを昨日、手に入れました!!
本当は神速Masterが欲しいけれども神速で使ってるカードは登録してないのれす・・・
離間Masterもいいよね!
登録してなくても、武将称号が手に入ればいいのに!

で、昨日はがっつりと神速してきたのですが途中で8連敗して2つも証落としました;
1つ戻したけど・・・
究極が流行ってたのはちょっと前なのかな?
父(至高)にばっかり当たったので。息子は海外の人が多い気がする。
父デッキは魏との2色ばかりでしたがこれは伏兵が多いので辛いですね。
開幕、伏兵でミスってそのまま至高されると負け確定するので序盤は慎重に伏兵を掘りつつライン上げに徹します。初めて当たったときに伏兵でライン上げられてそのまま至高打たれて負けたんです;
うまく伏兵掘れて攻城もできれば一番いい立ち上がりなんですよね~
向こうは1コスが多いのでこのチャンスは逃せないんですが失敗するとこっちが万全じゃない状態で至高される羽目に。
至高は基本的にスルーなんですけどねw
最後は殴りあいに賭けますが、序盤の立ち上がりがよければ勝てます、たぶん。

全凸にもよく当たりました。
あれっ?下方修正されたんじゃなかったけ?
全敗しましたがww
久しぶりできちんと対策できなかったなぁ・・・
全凸はスルーできないので城内突撃で防がなければいけないんですが、できずに全滅してましたw
今度あたったら勝ちたいな・・・

あと、暴虐陥陣営+火事場麻痺矢車輪の4枚デッキに何回か当たりました。
これも立ち回りを間違えると落城フラグがたつ嫌なデッキです><
車輪がうっとおしいことこの上ないです・・・
城を削ってくれるのはいいんですが、これをうまく使えないとこっちが落城するので難しいですねぇ

8月はあまり大戦できないのですが、キャンペーンのせいで頑張ることになりそうです。
大会も始まるしね!

拍手[0回]

魔道開封したい

センターオブジアースが予想外におもしろい。

大戦の新カードですが、欲しいカードが結構手に入って嬉しい限り!
SRカクはトレードですぐに手に入れ、R陳宮、SR郭図は自引きできました。
ウシジマくんは半ば強奪だったけどw

魔道開封のデッキを考えるのが今の仕事。

拍手[0回]

エロ行橋

これもかなり前に描いたもの
行橋でエロです。
腐向けになるかな?
苦手な方は注意してください
もちろんR18です。
大丈夫な方はつづきからどぞ↓

拍手[1回]

〔つづきはこちら〕

俺の嫁がきた!!

大戦追加カードにまさかのウシジマくん登場ですよ!!
しかも、李儒とか!!!!!!
なにこれ、俺得すぎる^p^
無限回収が即決定しました
今回のばーうpは萎える情報しかなくてやる気全然なかったんだけど
ここにきてこの情報とは・・・
さすがおセガ様ですね、一生ついていきます!!
がんばってほるお
 

拍手[0回]

王のメイド

行橋って言動がかわいいんだよね!
あの、可愛い顔からはちょっとズレが生じる可愛さね。

王の側近、発言で自分がフィーバー中に描いたものを今更うp
行橋がメイド服着ちゃってますw
女装になるのかわからないけど、一応、忠告ってことで。

大丈夫な方はつづきからどぞー

あと、拍手ありがとうございます~!

黒羊は白羊さん
同感してもらえてうれしいです!

拍手[0回]

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]