忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現パロ 董白お嬢様



董白が中学生でお嬢様という現代パロディを描きたいな・・・てね
むしろ、執事な李儒が描きたいんですけどね!
董卓←李儒←董白という図式が大好きなんですよ
そーいう感じで描きたい話が頭の中にはいっぱいあるけど具現化できない;
夏コミの申し込みすらまだなんだぜ!!
とりあえず、2/7の為に劉ヨウ描いてきます

拍手[1回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]