忍者ブログ

CS金山校電脳遊撃部

ゲーセン中毒者による戯言。 落書きや妄想などカオスですので 初めての方は活動概要をお読みください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには違うデッキで

久々に漢軍と神速以外で遊んできました。

ひとつめは破滅陳宮と無双呂布が使いたかったのでこの2枚+高順とお米の4枚デッキで。
破滅陳宮が空気すぎたwやっぱり無双呂布は強いなぁと実感しました。
ごり押しできるデッキは楽しいです。
破滅陳宮入りのデッキに当たって互いに破献ばかりしてたら負けましたww

ふたつめはSR曹洪と飛天と落日がしたかったのでそれと適当になんか入れてデッキ作ったら号令がない弱そうなものに・・・。
でも、飛天からのカウンターで落日踊ってみんなで張り付いて落城という流れがなかなか面白くてまたやりたいなぁと。落日が驚くぐらい早いのでみんなで張り付けば結構削れます。あと、最後に一発欲しいって時にとっても便利でした!相手にしたらすごい納得いかないですよwうそーってぐらい早いんで。マジおすすめです。

で、あとは漢軍で遊んだのですが、魔道開封で全然勝てずに証をぱりんする羽目に;
魔道開封は5枚デッキ(1.5×4枚型)なんですが超絶強化にとても弱いです。
ちょっとパーツ変えたほうがいいかもなー
負けたすぎて萎えたので憂国袁紹デッキで気晴らし。
デッキは袁紹、荀攸、R顔良、劉虞、審パイです。
このデッキもそんなに勝率は良くないのですが、なぜかよく勝てて証3つもあがりました!

明日は神速をやろうかなーと思ってます。

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]